Knitunit minamiwa

ホーム 全件表示 チケット > 2/21ニットカフェラボラトリー入場券

2/21ニットカフェラボラトリー入場券

クリックで画像を表示
すぐに使える内容を盛りだくさんにお伝えします
クリックで画像を表示
創ることとニットカフェの関係は?
クリックで画像を表示
作家って孤独?情報交換ができる場は?トラブルとかは?


ニットカフェラボラトリー

「創る、売る」手芸作家を仕事にするには




○日程…2019年2月21日(木)
○時間…10:00〜12:30
○場所…クロバー株式会社 東京営業所 3F(日本橋馬喰町2-7-11)
○交通…JR浅草橋駅徒歩5分、馬喰横山駅・東日本橋駅・馬喰町駅徒歩8分
○定員…20名
○価格…5,400円 (KPA会員4,320円)
○持ち物…筆記用具・名刺・作品(キット)・チラシ・既参加者はニットカフェ運営マニュアル


タイムスケジュール
  9:45   受付開始
10:00   「創る、売る…手芸作家を仕事にするには」
12:00   質疑応答・交流会
12:30   終了
 入場券は郵送せず、当日発行の領収証にてこれに代えさせていただきます。


ニットカフェラボラトリー

「創る、売る」手芸作家を仕事にするには

手芸のジャンルも販売する場所も増え、たくさんの方がハンドメイドの作品を販売できるようになりました。ポータルサイトで売上げ 上位の作家さんがTV出演されたりと、手芸業界もだいぶ変わって来ました

人気作家さんがいる反面、お仕事にできずに趣味の範囲で終わらせてしまう方が多いのも現実です。

人気作家さんと売上の伸びない作家さんの違いは?
売れる作品は?
そもそも作家ってなっていいの?どうしたらなれるの?

などなど、手作りの作品を売る作家というお仕事を
今年作家デビュー20周年を迎える minaoこと横田美奈がお話しします。


PRは欠かせない作業の一つ。平成が終わる今、web発信でいかに情報を届けるかを、
minamiwaの告知を10年行って来たmiwaこと山口美和がお話しします。

キットの組み方や講師業、イベントの立ち上げ方などのお話しも含みますので、
手芸講師の方、イベント企画をされる方にもお伝えしたい内容です。


2019年にあなたの作品や活動の幅がグーンと広げるために、是非ご参加ください!
価格:5,400円
注文数: